しーまブログ 日記/一般徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月27日

お酒

カルアミルクが好きで、ビールもちょっとしか飲めない私が

こないだ久々に飲まされました。笑

焼酎をどれだけ飲んだか覚えていません。

たぶんかなり飲んだ気がします・・・。

記憶が・・・飛んだ!

初めてです(><)

気付いたら、部屋でした。

今まで記憶なくしたりする人見てきましたが、まさか

自分もそうなるなんて思っていなくって。汗

本当に覚えていないんですよね。

友田真希さんに会っていたとしても

きっと覚えてない状態だったと思います・・・。

どうやって家に帰ったのかも全然分からなくって

友人に聞いたら詳細を教えてくれたので

私を送ってくれた方にお詫びの電話をしました。

あ~、どれだけ一体飲んだんだろう。






Posted by konomini at 19:19

削除
お酒